連絡先:ボランティア市民活動推進グループ  TEL:06-6789-5550お問合せはコチラ所在地

ボランティア・市民活動センター
お知らせ

更新日:2020年 03月 24日

大阪東部ヤクルト販売株式会社様より、善意銀行へヤクルトの寄贈をいただきました。

このヤクルトの寄贈は、大阪東部ヤクルト販売株式会社様より、新型コロナウイルス拡大防止により、外出自粛することが多くなった子ども達に少しでもヤクルトで元気づけられることをしたいと考えられヤクルト400LTを善意銀行に寄贈して頂きました。お預りしました寄贈品は、市内児童養護施設へお渡しさせて頂きました。有難うございます。
更新日:2019年 12月 24日

川口板金株式会社様より善意銀行へクリスマスケーキを寄贈を頂きました!

川口板金株式会社様には平成12年より毎年、児童養護施設の子ども達へということで沢山のクリスマスケーキのご寄贈を頂いております。有難うございます。
お預かりしました品は、市内の児童養護施設へお渡しいたしました。
有難うございました。
更新日:2019年 12月 24日

千里丘観光開発株式会社様より、善意銀行へお菓子の寄贈を頂きました!

昭和33年に「地域の人々が集まって楽しめる場を提供したい」と事業を始められ、平成14年より毎年この時期にお菓子の寄贈を頂いています。お預かりしました寄贈品は、市内の児童養護施設へお渡しさせて頂きました。有難うございます。
更新日:2019年 12月 12日

大阪東部ヤクルト販売株式会社様より、善意銀行へ寄付金の贈呈を頂きました!

貴社さまが昭和54年以来、毎年12月に「歳末助けあい運動」への協賛活動として取り組まれている特定商品販売の売上金の一部を、東大阪市社会福祉協議会の善意銀行へ寄贈頂きました。当協議会の活動・運営にご理解とご協力を頂き有難うございます。お預かりいたしました寄付金は有効に活用させて頂きます。
更新日:2019年 11月 27日

待望のボランティア手帳の販売開始です♪

今回は、オリンピックがコンセプトの表紙です。
内容は2019年12月〜2022年3月の年間・月刊カレンダーが盛り込まれています。住所録やボランティア関連情報も満載の総計160ページの大容量をコンパクトに収納しています。1冊400円です。在庫に限りがありますのでお早めにお買い求めください。

Copyright © 2010 社会福祉法人東大阪市社会福祉協議会 All rights reserved.